HTML

2012年8月10日金曜日

店の前から見える富士山を食べてみた

なにごとも、自分でやってみたり体験してみなくては気が済まないKissy。

先日、かぬき図鑑の取材でおうかがいした「菓子の木」さんが最近考案した新作「店の前から見える富士山」をさっそく頂いてみました。

パッケージは落ち着いた感じの上品なパッケージ^^
菓子の木の千葉さんのお話では、贈り物や法事や催し物のお礼などで注文される方も多いそうです。
確かに・・・^^
で、あけてみたらこんな感じ。
お~~^^!
確かに「富士山」のカタチだ^^

で、さっそく切り分けていただきました。
・・・こんなに大きなお菓子、普通4~5人で切り分けて少しずつ頂くものですよね。
今回は奥さんと半分ずつということで、まるまる半分頂いちゃいましたが・・・何か( ̄ー ̄)?

で、味は・・・
しっとりした食感がとても心地よくて、絶妙な美味しさでした!
富士山の雪に見立てた部分の砂糖(かな?)も、とっても美味しいです!

これはホントにオススメ!

菓子の木さんのお店は「沼津かぬき図鑑」でご紹介させていただいています。


0 件のコメント:

コメントを投稿