HTML

2017年9月25日月曜日

今朝の富士山

スッキリ晴れました。

、、、で全然関係ないんだけど、ココでスマホ出して写したら、マップ機能が「すたみな太郎西友大岡店にいます」って表示。
おいおい、西友は川の向こう、500メートルも先だぜ^_^;?

いよいよ僕のスマホもヤバくなって来たと思った件(笑)

2017年9月24日日曜日

銀杏


朝の散歩道。
いつもの霊山寺のイチョウの葉が、なんとなく黄色っぽいなあ〜。
ん?けどまだ黄葉にはだいぶ早いよなあ〜。

、、、と思って寄ってみたら、銀杏の実が色づいてました。
これか(笑)!!

来週あたりには、銀杏拾いの人が沢山来そうです(笑)

ちなみに昨年の黄葉は12月でした↓

http://kissy1967.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html

2012年も11月末
http://kissy1967.blogspot.jp/2012/11/blog-post_25.html

2017年9月23日土曜日

汗だく族はまだまだなのだ

三島から東京まで移動してきてすでに汗だく(笑)

汗だく族はこんな季節でもまだたまだセンスとギャッツビーが必須なのだ(笑)

2017年9月21日木曜日

ひろ田(≧▽≦)!!

昨年は高騰しててとても行けなかった。
一昨年は色々忙しすぎて行けなかった。

何だかんだと2年以上食べてない!

ので、清水の舞台から飛び降りるつもりで行ってきました。

御殿場、うなぎの名店ひろ田。
いや御殿場駅の方じゃなくて、大坂のほうの(^_-)

3年前と変わらず、絶品の味でした。
よし、明日からまた頑張ろう!!

4日間の講習です(^^)v

今日から来週にかけて、障がい者就業支援の訓練講習でITの講師を努めます。

もう10年以上?のお付き合いになるイーリードさん。
講師をしながら、色んなことを学ばせえもらえる、僕にとっても半分学びの場みたいな、ライフワーク的な4日間です。

さあ、頑張って行ってみよう!