HTML

2008年10月1日水曜日

GO、GooGoo(グー・グー)と寝るの巻


前回に引き続き「寝る」ネタですが・・・
うちのGOはかなりの寝ぼすけさん。しかも寝るとき、GooGoo(グーグー)と寝息を立てて寝るんです(笑)。

夕方、ご飯を食べた後、ひとしきりやんちゃに走りまくったあと、眠くなると「コテン」と寝てしまいます。
しかも、寝る場所は決まって、Kissyのお布団の上。
←自分のところで寝なさい、って言ってるのに・・・いっつも決まってココ。

それでも、寝はじめのうちは、こういう風にわんこらしい寝方をしているんです。
それが・・・

ハッと気づくと、Kissyの布団までノソノソと移動してきて・・・「GO、おくつろぎのご様子ですねぇ・・・。」
なんつって声かけても、もう気持ちよくって聞こえてません。
よ~く見ると薄目開けてるように見えるでしょ?けどこれ、完全に寝ちゃってるんです(^^)。

そして気づくとこんな状態→。
こうなるともう、布団は完全にGOのものです。
そしてこのとき、よ~く耳を済ませると・・・
Goo。。。Goo。。。・・・・ンガ・・・Goo。。
と、寝息というよりは・・・いびき?

GOが寝ているときのKissyのお気に入りは、この前足。
わかります?片足だけ、「ちょこん」と曲がってるんです、必ず(^^)

GOがKissyの布団を占領するのは、眠くなって夜寝るときばっかりじゃあありません。
分かります?右の写真。。。
GOの向こう側に、ボールがあるでしょ?
そうなんです。ボールで遊ぶときにも、キャッキャいってKissyの布団の上ではしゃぎまくり、疲れて眠くなったらそのまんま、寝ちゃうんです。おまえは修学旅行の中学生か?(^^;)

そして極め付けがコレ!
Kissyがごろん、としている目の前でこんな風に寝始めちゃうんです。
けど、ま、この寝顔に何度も癒されているので、今日も「こら(^^;)」とか言いながら、布団を占領するのを許してしまうKissyです。

0 件のコメント:

コメントを投稿