HTML

2008年10月5日日曜日

GO、寝グズする


今回は、最近Kissyがハマりにハマっているブロガーさん「父ちゃんさん(父ちゃんと三匹と)」のパクりですから~~^^。
父ちゃんさん、勝手にパクってすみませんm(_ _)m

けど、あのインパクトには・・・ダメだ・・・勝てん・・・^^;;

まあけど、とにかく・・・レッツGO!
昨日の晩のこと。いつもの事っちゃあ、いつものことですが・・・ウチのGOは、毎度毎度寝グズです。

隠してないって・・・・^^;;
イヤ、だから隠してないっつ~~の・・・・
それよりGO、もう夜遅いんだから、早く寝ろよ・・・
・・・おまえなあ・・・
いつもいつもですけど、それはキミの大きな勘違いですから~。
Kissyは枕の下にお菓子を隠したりしません^^;;!!
お前、そ~ゆ~の、何つうか知ってるか?「逆ギレ」っつ~んだぞ^^;;!!
逆ギレはいかんぞ・・・ってゆ~か、はじめっからおいしいモノはないですから~!!
お前、30分前に食べたばっかじゃんか^^;;!!

その上この際副所長は関係ないっす!!・・・・ん?・・・


それを言うなら、オレは所長さまだぞ~~~!!
オイこらぁ~~(^^;)!!

所長さまに向かって、その言い草は・・・何言っちゃってんのかなぁ~~?・・・って、聞いてねえし・・・^^;; 
はいはい・・・

・・・ていうか、そこ、オレの定位置ですから~~!!
なんでお前がそこにデン!と居座ってるんだよ~~(^^;)!!!!!!
あ、バレましたか・・・?

あん?別にいいじゃんか~~。
減るモンじゃああんめぇ~し・・・

「・・・・は?」

「は?って言うな~~~!!」(by Kissy嫁 ヨコからツッコミ・・・バキ!ボキッ!!)


「はぁ・・・?」

・・・!ヤバ、またツッコミが・・・!!
・・・ってオイ・・・



寝んのかよ(^^;;;;;;)!!

ハイハイ、君のおとぼけぶりは毎度のことですから~~
それより早よ寝てください^^;
??

ああ~~ハイハイ、わかりました、わかりましたよ。
ハイ、いつもの通り、テレビの音、消しましたから~~。
おかげでKissy、毎晩テレビは画だけ見て、ナニ言ってんのか全然わかりませんから~~
はい、早よ寝てや~~
あの~~~、副所長さま、まだナニか・・・?


いまさら定位置かよ(^^;;)!!??
はじめっから自分のトコで寝ればいいじゃんか~~^^;

・・・なんて言いながらヤイのヤイの言いつつ・・・
・・・その10分後・・・








結局ソコで寝んのかよ(^^;;)!!??









0 件のコメント:

コメントを投稿