HTML

2008年9月28日日曜日

GO、枕でうたた寝


ずいぶん長い間、Let's GOちゃんの更新をしていませんでしたね。その間にGOはというと・・・・
ベランダのGO小屋が自分の寝床のはずだったのが、少しずつ・・・ホントに少しずつ、自分の領地を広げ、Kissyと奥さんに「もっと中まで入らせてよ」とばかりに、家の中を行ったり来たりするようになりました。
たしか、去年の今頃は、ベランダのこの場所が、GOの寝床でした。2階のベランダなので、よく見るとクサリがはずしてあります。
そう、このころからすでに、GOはKissyの家にいる時には自由人・・・いや自由犬でした。
それが、年末の頃には・・・
ベランダから入った部屋・・・つまりKissyの仕事部屋の入り口の一角へ陣地を広げ・・・・

そしてこのあいだ、ハッと気づいたら、GOはすでにKissyの寝室にまで領土を拡大していました(笑)
夜になると、Kissyの布団で、いつの間にかGOがぐ~ぐ~と・・・・ホントに「グ~グ~」って、・・・いびきかいて寝てるんです。

そして気づけば・・・Kissyの枕を使ってうたた寝してるじゃあありませんか・・・!!!
家の中で家族と一緒に暮らすわんこっていうのは聞いたことあるけど・・・枕使って気持ちよさそうにぐーぐー寝るわんこっちゅうのは、聞いたことないぞ、GOちゃん!
まあ、大切な家族の一員だし、家の中で一緒に暮らそうって決めたのもKissyだから、そりゃそれでいいんですけど・・・こんなに近寄ってカメラを向けても、気付かずぐ~ぐ~ってのは、ちょっと考えた方が良いんでないかい?GOちゃん・・・ていうか、Kissyの寝る場所、どうしてくれるねん!




0 件のコメント:

コメントを投稿