HTML

2008年5月17日土曜日

お散歩GOちゃん


今日は久しぶりにGOの散歩へ付き合ってみました。



毎度毎度のことなのですが、お散歩へ出てもGOはやっぱり食いしん坊。道端の草むらや色んなところのにおいを嗅いでは、口に入れています。・・・けどたいてい、食べられそうに無くてあきらめちゃうんですけどね。




そして、飽きっぽい・・・。ちょっと歩くとすぐ飽きちゃって、こんな風に立ち止まってしまいます。

「おい、GO、立ち止まるなら、写真撮るからこっち向け」って言ったら・・・
やっぱりKissyの言う事にはシカトですかあ・・・・?

「おいおい、いい加減こっち向けよ・・・」って聞こえるようにいっても・・・

今度は逆かい!




一緒に散歩してたKissyの奥さんに「GOちゃん、こっち向いて」って言われて、やっと向いてくれました。
ね、だからリードがKissyのうしろのほうへ伸びてるでしょ?これ、Kissyの後ろから奥さんが「GOちゃん、こっちよ」って言ってるんです。

あいもかわらず・・・俺にはシカトで、奥さん大好き・・・なGOちゃんなのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿