HTML

2008年5月19日月曜日

GO、雨の日にヘコむ・・・


ある雨の日の午後・・・外の雨の様子を見つめているGO・・・

そう、GOは雨が大嫌いなのです。
なぜなら・・・お外に出れば体が濡れて気持ち悪いし、
お外に出なければ、散歩ができなくて、ストレスがたまるし・・・


で、見るに見かねたKissyの奥さん(まぁちゃん)が、GOにあるものを着せました。

じゃぁ~~ん!
こんな時のために、と、ひそかに買っておいた、GOちゃん用レインコート!!



けれども、どうもGOはお気に召さないようで・・・

「まぁちゃん・・・コレ、なんだかカッコ悪くない?・・・ん?あらぁ~~?ボク、こんなの着るの、やだよ~」

けれどもまぁちゃんは、脱がせてくれません。「GO、それ着てかないとお散歩、行けないでしょ?」って・・・


まぁちゃんは、意外とお気に入りの様子で・・・

こんな後姿を見て、
「かぁわい~~~(><)!!」なんて言っていますが・・・



GOは必死です。
いつもはニコニコしながらお散歩へ行こうっていうのに、今日は・・・

「Kissy~~。まぁちゃんに何とか言ってくれよぉ~」
「ボク、こんなカッコ悪いの着て、お散歩行きたくないよぉ~~」
だって・・・(^^;;)

GOのヘコんだ顔、初めて見ました(^^)



けれども、まぁちゃんも負けてはいません。そんなんで許してくれるわけがなくって~
「GOぉ!かっこ悪いですってぇ~?そんなことないよぉ~かわいいじゃない~」って言って・・・

このあと、小雨の降るなか、このレインコートでお散歩に行ってきたのでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿