HTML

2008年5月16日金曜日

GOちゃん大変身・・・クマ^^;?


GOちゃんは、この夏、Kissyの奥さんの実家から、Kissyの家へ引っ越してくる事になりました。涼しいところから、暑いところへ引っ越すので、夏バテしてはかわいそう・・・と、わんこ美容室へいって、さっぱり短くかっとしてきてもらいました。
そしたら・・・・・
このとおり→。ホントにさっぱりしちゃった。ホントは大人のわんこなのに、どうみても子犬です・・・。



この日、Kissyとは久しぶりの再会だったので、GOちゃん的には、「Kissy久しぶり!遊んで遊んで~!」と喜んでいるつもりなのですが・・・

ウッ!(笑)・・・ク~ッククク・・・・(さらに笑)・・・・・ドワァ~ッハハハッハハ・・・大爆笑!


髪を短くかっとしたGOちゃんに初めて会ったKissyは、たまらず大爆笑!相変わらずやんちゃで、ワンワンほえているんですけれど・・・・シェットランドシープドッグというより・・・

あんた・・・・クマ・・・?
まあ、けどこれはこれでかわいいんですけどね。


KissyやKissyの奥さんに飛びついてきては、じゃれたり遊んだり・・・というよりはいじってもらう事がほとんど・・・・の、やんちゃで遊び好きなところは、毛が短くなってもぜんぜん変りません。
むしろ、見るたびに爆笑している僕らのことが不思議でたまらないらしくって・・・ワハハハと笑うたびに、

「なんで笑ってるんだよう~!なにがおかしいの!?」といわんばかりの顔つきで近寄ってくるところが、これまたGOちゃんらしくてかわいいのです。


GOちゃんはお庭も好きですが、縁側の板張りの廊下も大好き。なぜなら、かけっこしてると「ツツツ~」って滑ってしまうのが面白くて好きだから。Kissyや奥さんが縁側から上がって、家へ入ろうとしようものなら、すかさずついてきて、廊下でひとしきり大暴れしていきます。




なにより大好きなのが、スリッパや靴で遊ぶこと。
サンダルなんかが落ちていようものなら、噛むはなめるは、蹴飛ばすは・・・いいおもちゃになっちゃいます。

おまえなぁ、Kissyのうちに来てもそれ、やるのか?たのむから、Kissyの仕事靴引っ張り出して、イタズラしないでくれよ・・・・・っていっても、多分ムダなんだろうなあ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿