HTML

2008年5月16日金曜日

GOとKissy、どっちが上・・・?


GOちゃんは、ふだんはやんちゃだけどご飯の時だけはKissyの言うことを聞いてくれます。特に「ガム」が大好きで、ご飯を食べた後のデザートに、必ずおねだりしてきます。ガムを噛んでるときは、もう何にも目に入らないようで・・・・何を言っても知らん顔。

おいおい、ついさっきご飯をもらう前までは、「GO、待て!」って言ったら素直に待ってくれたじゃん・・・・5秒だけだったけど・・・。ガムをGETしたら、とたんに知らん顔なの~?

そんなことを言っていて、ハッとあることに気づいたKissy・・・・もしかして、GOはオレのことを「子分」だと思ってんじゃない?もしかして、おれってGOより格下・・・?
そういえば思い当たるふしが・・・・。見てください左の写真・・・これ、GOがこっち向いてる写真を撮ろうとして、散々苦労して撮ったものなんですけど・・・実はKissyの後ろに奥さんがいて、「GO、こっち向いて」って言って向かせてるんです。・・・Kissyが何度「GO!こっち向けってば」って言っても、まるで無視だったのに・・・・・ 

そう思えば思うほど、くやしいけど納得・・・普段やんちゃで聞かん坊のGOなのに、Kissyの奥さんだけには「良い子」で言うことを聞いてます。お散歩から帰ってきて、首輪のリードを付け替える時だって、奥さんがやるとこんなに素直・・・・。

なんだよ、Kissyの時にはそんなにおとなしくしてないじゃんか・・・・

・・・てことは、Kissyのうちでは、偉い順に


Kissyの奥さん > GOちゃん > Kissy

・・・てこと? おいおい・・・

でもまあ、仲良く暮らせれば、どうでもいいんですけどね。お仕事ではパソコン相談所で所長だけど、おうちではGOちゃんの子分になってしまうKissyです。


0 件のコメント:

コメントを投稿