HTML

2013年12月3日火曜日

ハンナ・アーレント

今日はこれから、映画「ハンナ・アーレント」を鑑賞。これまで二度来て二度とも振られたので、三度目の正直です^_^

年末、忙しいスケジュールの合間に丸半日の時間を割いてでも、どーしても見に来たかった映画。

10時半会場、11時半開演に、10時に来れば余裕だろうと来てみたら、もう長蛇の列が!(◎_◎;)

前売りチケット買ってあったから、かろうじてホールロビーの前で待てましたが、、、連日この状況のようです。
ハンナ・アーレント、そんなにスゴイ人気なのか?と驚いてたら、どうやら天声人語とか、色んな所で宣伝されてるんだそうですね。

25年来のファン?としては、嬉しいような、微妙なよーな、、、まあけど、映画の内容がとても楽しみではあります。


http://www.cetera.co.jp/h_arendt/

0 件のコメント:

コメントを投稿