HTML

2015年12月9日水曜日

何年ぶり?いや何十年ぶり?

昨日、何年ぶりかにハードロックを聴いてたら、なんか昔やってた今日を色々思い出して弾いてみたくなりました。
で、今夜はウチでひとりで、VOWWOW聴きながら弾いたりしてます。
高校、大学の頃、やりたくて仕方なかったんだけど組めるバンド仲間もなくて、よくひとりでレコード聴きながらコピーしまくってたなあ〜、、、と懐かしみながらなんですが、やってみたらこれが結構難しい。
あ、あれれ?
当時は厚見玲衣さんのソロとかピアノとかガンガンコピーして弾けてた気がするんだけどなあ〜(^_^;)
よくこんなの弾けたなあ、と苦笑いしながら、、、けど悔しいからもっとちゃんと弾けるよう練習しまくります!
人前でやることはないでしょーけど、ね、(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿