HTML

2014年8月21日木曜日

南伊豆 道の駅 下賀茂温泉湯の花

開国下田みなとへ行った日に、もうひとつ行ってきました。 それが道の駅湯の花。

この道の駅は海からは少し離れた場所にあります。


裏手に小さな川が流れてて、その土手沿いの遊歩道に隣接してます。
季節の良い頃に行ったら、散歩したりするのも楽しそうです。

行ったのが夕方ということもあってか、僕たちが着いた頃は随分空いてました。
地場の野菜などを売ってる売店もありましたが、すでに閉店してて残念(T_T)

けれど、足湯にはぎりぎり間に合って堪能させて頂きました。
足湯は17時までの営業だそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿