HTML

2014年6月24日火曜日

また来た「経済センサス」

また来ました、「経済センサス」。

ウチは自営業なので、自宅住所に来ました。
「市役所の者です」という人が調査票を届けに来たのですが、たまたま両親しかいなくて僕も嫁も留守。

普段、僕から「ワケの分からないものに安易にウンウン言ってホイホイ乗っかったりするなヨ」とガミガミ言われているもんだから、両親はとっさに「新手のサギか?」と警戒したようです(笑)。

よしよし、普段の詐欺防止のためにガミガミ言ってるのは一応ちゃんと効果を発揮しているぞ(笑)

まあ、僕も嫁のお店にこの調査票を持った人が来たと聞いた時には「それホントに市役所の人間なのか?」と疑ったくらいだから、当然っちゃあ当然ですね^^;。

で、調査はネットでも受け付けているというので、さっそくネット回答してチャチャっと終わりにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿