HTML

2013年12月22日日曜日

人生初、カレーJIB

東京から沼津へ戻って来た時に知り合いに教わった、カレーの激ウマな店、JIB。

何度も足を運んだんだけど、いつも満席で入れずにいましたが、ついに今日、やっと入れました^ ^

オススメの牛カルビ&玉子カレー。
辛さは普通の辛口3辛でいただきました。

超美味かった^ ^!!

けどスパイシーで、汁だく族の僕は食べ始めてから数分で額や首筋が汗だくに(^^;;
持ってたハンドタオルは湿しめになりましたとさ(^^;;

そして、後から入ってきた体育会系のお兄さんたちが、勢い良く「ビーフ&玉子カレーの大盛り!」と注文した後、辛さを聞かれて「甘口で、、、出来るだけ甘くお願いします」と頼んでたのを聞いて、笑が止まらなくなるのを噛み堪えながらお店を出て来ました。

今日は色々面白いことがたくさんあって、楽しい一日でした(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿