HTML

2012年9月8日土曜日

GOちゃんを愛してくれてありがとうございました

Let's GOちゃんをご愛読いただいている皆さまへ

一昨日、GOちゃんが亡くなりました。
15歳と10ヶ月でした。


8月のはじめに体調を崩して
一度は奇跡的に回復したのだけれど
年齢のせいもあってか
再び具合が悪くなり
天に召されて行きました


Kissyのひとりごとを書き始めた
2005年からずっと
GOとの暮らしや触れ合いを
綴ってきて、
このブログは
GOちゃんの事を書くために
やっているようなものでした

ブログを書き始めてから
ずっと楽しみに読んで下さっていた皆さま

長い間、GOをかわいがってくれて
本当に本当にありがとうございました。


今はつらくて、つらくて
これ以上のことは書くことができませんが
いずれ、ゆっくり気持ちが落ち着いてきたら
日々の気持ちを綴るブログとして
再開しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿