HTML

2012年7月12日木曜日

レコーダー&カメラ

数日前オープンしたWebサイト、沼津かぬき図鑑。

こらから、香貫のお店や会社へお伺いしてお話を聞く機会が増えるだろうと用意した機材です(^_^)

カメラは昨年中古で買ったカメラです。一眼レフのように見えるかも知れませんが、コンデジです。
もう生産中止になってしまってた機種ですが、単三電池で動くカメラがどーしても欲しくて選んだモノ。

レコーダーは、オリンパスのLS-100という機種。
本来はバンド録音とか音楽録音に使うリニアPCMレコーダーっつうやつです。
バンドのライブ演奏や練習を録るために買ったモノなんですが、普段使わずにいるのは勿体無いので、かぬき図鑑の構築を機に、取材用に使う事にしました。
、、、MP3フォーマットで録ってます(^_^;)

さてさて、この取材道具で、どのくらいの情報を集めてくる事ができるか、僕自身も楽しみです(^_^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿