HTML

2009年7月11日土曜日

寝ぐず(^^)


たいていいつも、夜8時頃には眠くなりはじめるGO
リビングにKissyと奥さんがいるもんだから、自分の寝るとこへ行かずに、リビングで寝ちゃいます。けど、その「寝る」までが大変(^^;)!!

いつGOがゴロンとなってもイイように、毛布を用意してあるのですが・・・とりあえず、その毛布へゴロンとなる前に、ひとしきりボクや奥さんに絡みまくります




ハイハイ、眠いんだろ~^^;?
静かにしてるから、寝ような、GO



イヤ、もったいないとか、そういう話じゃなくってさ・・・^^;;
夜更かしすると体に悪いぞ~。寝なよ~、GO

それに、夜食よこせって言うワンコなんて、聞いたことないぞ~?



ハイハイ・・・
(こりゃ、あと2~3分と見た^^)



ヘイヘイ~~、聞いてますよ~^^
聞いてますから、もうそろそろ寝まちょうね~GOちゃん~





いやいや、ムリしなくてイイから~^^
寝てくださいな~

・・・



ハッって・・・(^^;;)・・・
そんなに慌てて起きなくても・・・今ちゃんと寝てましたからね、キミ^^


・・・ってな感じで、いつも寝る前にはKissyと奥さんの手を焼かせるGOですが・・・




その3分後・・・







この寝顔を見てしまうと、毎晩の寝ぐずもカワイイと思えてしまうから、不思議です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿