HTML

2008年12月2日火曜日

Kissy、うまそうだな?


GO:「ん?Kissy、うまそうなものを食べてるね?ボクにも食べさせろよ。」

Kissy:「やだよ。お前にあげたら、オレの分まで全部食っちゃうじゃんか!?」



GO:
「やだよって何だよ~~!!」
「ねえ、ボクにもくれよ~」
「くれってばさぁ~~」

Kissy:「ダメだよ!お前、ただでさえメタボなんだから(^^;)」

GO:
「そんなのKissyだって同じじゃんかぁ!!」
「食わせろったら食わせろぉ!!」
「なんだよ~~。ボクとヤルってぇのかぁ~~~」

Kissy:「・・・・・」


Kissy:
「・・・仕方ないなぁ・・・。そんなに怒るなよ~」
「あげるよ、あげるから、さあ」

GO:
「分かればいいんだよ、分かれば。」
「今日のところは、コレでかんべんしといてやるよ。」

「今度ボクに内緒でおやつ食べたら・・・Kissy、分かってるだろうなぁ~~~?」

0 件のコメント:

コメントを投稿