HTML

2008年11月30日日曜日

GOの散歩はアドベンチャー^^!


GOは毎日、夕方になるとお散歩に出かけます。
「GO!お散歩行くよ~!」って言うと、こんな風に、大喜びで飛び出していくのですが・・・
なんつったって、GOの散歩はアドベンチャー。すんなりお散歩して帰ってきた試しがありません・・・

とりあえず、いつもの定位置で美味しそうなニオイの探検・・・というか点検・・・というか、ただのクセ・・・?
お散歩始めて、まだ50メートルも行かないうちに、一歩も動かずに「クンクン」し始めます・・・。

あんまりいつまでも探検してるので、いつもKissyがしびれを切らして「GO!ほら、行くよ~!」って言うと・・・。
いつも強気でワンワン言っている割には、いがいと小心者のGO。置いていかれると思うと、とたんにあわてて追いかけてきます(^^)

いつもは行く先行く先で、立ち止まっては探検してばかりなのに、今日はなぜか突然猛ダッシュ!!
「GO!何をそんなにあわててんのぉ~?あんまり急いで走るなよ~」って言いながら追いかけてったら・・・
突然ストップ!・・・まさか!!??

案の定、GOの散歩の天敵1号2号・・・というか叶姉妹・・・登場!
ず~っと手前から、ニオイを嗅ぎつけてた・・・ワケではなさそうで・・・どうもこのにゃんこの住む家を覚えているらしくて、いつもココあたりで最初のビッグアドベンチャー!!

バカにしないでよ~。そっちのせいよ~
気分はもうプレイバックパート2
緑の中を走り抜けてく真っ赤な首輪~
ひとり旅なの私気ままにハンドル切るの
交差点では二匹のにゃんこが
スマして顔して
「フフン」て言うから
オイラもついつい大声になる~
続きは写真にマウスを当てて・・・さぁ皆さんご一緒にぃ~

あのぉ~~、GOさん~~
「ちょっと待って」って言いたいのは、ボクと奥さんの方なんですけどぉ~^^;
もうこうなると、前になんて進んでくれないしぃ~~

そして、ひとしきりご近所のにゃんこ・わんことごあいさつ(=アドベンチャー)がすんでも、まだまだGOの気ままなアドベンチャーは終わりません。
ある時は道端の「マック」の空袋のニオイに誘われて立ち止まり・・・

またある時は、アテもなく街路樹や植え込みの中をさまよい・・・
ホント、GOにとっては街中の道路も、一大アドベンチャーランドのようです。

そして、さんざんKissyと奥さんをひっぱりまわした挙句、最後はいつもの広場で、このご満悦な顔・・・
この顔されると、「オイ、コラァ!!」とか言いながらも、Kissyと奥さんの顔も(^0^;;;)・・・な感じになってしまうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿