HTML

2008年6月10日火曜日

GOの大好きなオモチャ


GOがKissyの家へ来てから早1ヶ月・・・環境が変わってストレスが溜まるのもかわいそう、と思って、いくつか新しいおもちゃを用意してあげました。
その1:鍋つかみのぶーちゃん
台所で余っていた鍋つかみ・・・手にはめてGOとじゃれるのにはうってつけ!と思ってKissyの奥さんにやってもらったら・・・

とたんに食いつきました・・・目の前に出したら1秒で夢中!・・・あんまりはしゃいで動き回っているので、カメラが追いきれません。少し手ぶれ状態、ごめんなさい。

その2:ぬいぐるみ
鍋つかみとは比べ物にならないほど、見たとたんはしゃぎまくったのがこのぬいぐるみ。
どうやら、口でくわえて、アムアムしたり引っ張ったりするのがどうにも楽しいらしい・・・・
あんまり夢中でこっち向かないので、「おい、GO!」って呼んだら、この顔です。


そして、ちょっと休憩しているときにもう一度こっち向かせたら・・・今度はこの顔。GO、もしかしてその顔は「これは渡さないぞ」ってか?
けど、極めつけはこれ。Kissyの奥さんのお手製おもちゃ。空のペットボトルに、古くなって捨てるつもりだった靴下をかぶせただけのもの。
もともとペットボトルが大好きな上に、くわえて引っ張れるくつしたがかぶさっているもんだから、もう楽しいのなんのって・・・これはじめると、もうKissyがそばに近寄ってもまるで無視です。

L写真にとってストップモーションになると、精悍な顔つきでくわえているけど、本当はけっこうアホな顔で、ず~っと遊んでいます。
Kissyが目の前でカメラを構えていても、お構いなし・・・・おいおい、散歩へ行く前とご飯の前には、あんなにじゃれついてくるのに・・・ついにオレはオレの履いていた靴下以下ですか・・?
そしてひとしきり遊び疲れると、こんな風に寝そべってしまうGOなのでした・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿