HTML

2008年6月29日日曜日

GOちゃんの背中で遊んでみました、の巻


あるお休みの日・・・今日も今日とて、GOちゃんは自分の部屋(ほんとうはKissyの仕事部屋なのに・・・)でおもちゃに夢中です。
お気に入りなのがゴムボール。軟式のテニスボールや、スーパーボールをくわえて、Kissyや奥さんのところに持ってきては「ボールで一緒に遊んで!」とせがむのですが・・・「よ~し、じゃあ一緒に遊ぼう!」とその気になると、GOちゃんはそれで満足してしまってあとは自分ひとりでご満悦。
おいおい、せっかく君と遊ぶ気になったKissyの立場は・・・?
「おいGO!一緒に遊ぶんじゃないのかよ(笑)」・・・そんな風に話しかけてみても、ボール・・・特に青いこのゴムボールをアムアムし始めたら、もうKissyなんて眼中にありません・・・
イヤ、眼中には入っているんです、多分。
だって、このままKissyが別の部屋へ行ってしまおうとすると、「Kissy!ここに居てくれなきゃだめじゃんか!」ってワンワン吼えるんですから・・・
っっっったく、コイツは完全にKissyのことを子分だと思ってますね。
GOちゃんがあんまり一人で夢中になっているので、つまらないもんだから、Kissyは近くにあったカメの親子のおもちゃを、そ~~~っとGOの背中に並べてみました。
・・・ウ~ッククク(笑)!
GO、気がつきません。
よく見たら、カメのおもちゃには孫カメも居ることに気づいたKissy。よ~し、3匹目も並べてみよう!
さすがに3匹目をのせようとしたら、GOに気づかれちゃいました。「・・!!なに、なに?・・・なんじゃこりゃあ~」っという感じでハッと振り向いたGO。その勢いで、カメの親子はGOの背中から滑り落ちてしまいました。
それなのにGOちゃんはカメを振り落としたら、またボールに夢中・・・。
悔しくなってきたKissyは、Kissyの奥さんにも協力してもらって、意地でも3匹並べたくなりました。そして・・・・
ついに3匹並べるのに成功!・・・と思ってカメラに写そうとした途端に、やっぱりGOに気づかれてしまいました。写真ではギリギリセーフで何とか3匹写っていますが・・・GOちゃん、どうも自分が楽しいのは大好きなんだけど、Kissyや奥さんが楽しいのは許せないようで・・・ああ、わんこなのにジャイアニズムのGOなのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿