HTML

2008年5月20日火曜日

GOはボールが好き^^



ウチのGOちゃんはボール遊びが大好き。いつも庭でボール遊びをしようって誘うと、キャッキャと言って・・・そりゃないか、「ワンワン!」といって喜んでついてきます。


けど、いつものようにKissyは子分・・・ボール遊びをしているときにも、投げたボールはKissyじゃなくて奥さんの所へ持っていっちゃいます。

Kissyが出て行くと、「Kissy!遊ぼうよ、遊ぼうよ!」ってまとわりついてくるのに、KissyからボールをGETしたら、とたんに奥さんのとこへ言っちゃうんですかぁ・・・?もしかして俺の立場って、GO的にはこのボール以下?
GOのボール遊び好きは相当なもので・・・・一度ボール遊びを始めると、何度も何度も「もう一回投げてー!」と言ってききません。Kissyが横にいるのなんてお構いなしに、ボールに夢中。

奥さんがボールを投げようとすると、もう夢中になって見ています。

こうなると、もうGOが飽きるまで、最後まで付き合わなくちゃなりません・・・毎度毎度、GOのボール好きにはあきれてしまうほど・・・。

でね、ボール投げの遊びに飽きると今度は地面に寝そべって、ボールいじりをはじめます。もうこうなったら周りで見ていようと、写真をとるのにフラッシュをたこうと、お構いなし。おまえって・・・・ホントにボールがすきなのね。

一度、ボールとご飯と、どっちが好きか聞いてみたいよ。

こうなっちゃうと、もうボールは離してくれません。見てくださいよ・・・。ボールをアムアムする口はひとつしかないのに、2つもボール抱えて・・・しかもひとつは「渡さないよ!これボクのだもん!」とばかりに足で抑えてます。

「GO!もう終わりにしようよ」って言ってもこの顔。

「なあに・・・?ボク、ボール遊びで忙しいんだけど・・・呼んだ?」って

・・・・ハァ・・・今日もまた、キミのボールタイムが終わるまで、つきあわにゃならんのね。




特にすきなのは、緑色のゴムボールのほう。こっちはもう、なめたり、かじったり、前足で転がしたり・・・一度始めたら、もういつまででもやってます。

GOちゃんは、今日もまた、ボールで30分近く戯れるのでした・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿