HTML

2022年5月6日金曜日

Trinity!!

10年ほど前、さんざん愛用してついに鳴らなくなってしまったKORGのTrinity。
長年愛用した音が忘れられなくて、数年後にラックタイプの音源モジュールを買いました。

その後、バンド活動もしなくなり、ずっと眠らせてたんだけど、この休みに引っ張り出してきて、再び繋げて音を出してみました。

やっぱり、ムチャクチャ良い音がする(≧∇≦)b!!
最新のソフトウェア音源のピアノ専用モジュールなんかよりも、遥かに図太くて、クッキリした輪郭のピアノ音(≧∇≦)b!

もう、この音を思い出しちゃうと、他の音源がすべて霞んで見えてしまいます。

「弾く」ことの楽しさも味あわせてくれる、ホントによく分かってる音作りをしてたなぁ、この機種は。

しばらくコレにハマりそうです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿