HTML

2022年5月3日火曜日

蕎麦を食べに来たはずなのに(笑)

ゴールデンウィーク休みのメインイベント(^^)
長野県の原村まで車を飛ばしてきました。
途中、何箇所か渋滞があったけど割とスイスイ来られて、諦めていた昼ご飯も、お目当ての蕎麦屋さんにオープン前に並ぶことが出来ました。

待ちに待ってた蕎麦づくしのランチコースです。
前菜、かき揚げ、蕎麦がき、、、と一品ずつじっくり味わいながら頂いて、写真もちゃんと撮ってたのに、、、肝心の蕎麦のときになって、慌てて写真撮るの忘れて食べちまいました(笑)

、、、ダメぢゃん(笑)


まあけど、ホントに心から堪能できたので、ヨシ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿