HTML

2017年12月11日月曜日

KVK KM598 シングルレバー水栓 夜の水道工事(笑)

夏ころから蛇口の水漏れがひどくなり始めて、年末になってもう耐えられん!と言うことで、カートリッジをネットで取り寄せました。

ホントは昨日の日曜日にやりたかったけど、モノが届かずに今日になった^_^;

今週は、今日の内にやらないともうできる日がないので、夜の9時前からシコシコ作業に取り掛かり、、、あれ?初体験でしたけど、フライヤーでネジを緩めるのに苦労した以外はすんなりいっちゃいました^_^;

これで、夜中のポタ、ポタっつー音に悩まされなくてすみます(^^)v

2 件のコメント:

  1. うわははは、また入力間違えました(汗)
    フライヤーで緩められるもんなら緩めてみろ!っつーツッコミですね(笑)

    返信削除