HTML

2016年7月10日日曜日

CoffeeStand SWING

今日初めて気がついたご近所のお店です。
沼津市役所のすぐ南側、以前お茶屋さんだった店舗の一角を利用して営まれているCoffeeStand。

水出しコーヒーがオススメだと、3種類ほど試飲させて頂きました。
これがマジ美味かった\(^o^)/!!

お店はほんの1坪か2坪くらいのスペースで、テイクアウト専門のお店のようですが、すぐ脇にベンチのような椅子を置いてくれてあるので、空いてればそこで座って飲むこともできるかもしれません。

コーヒーの味は、本当に美味しかった!
お店のオーナーさんも、こういう店にありがちな「やたら親切丁寧なんだけど話が長い」という感じではなく、的確に分かりやすく説明してくれて無駄なことはあまり喋らない感じ。
それがかえって僕には心地よくて、これならここ通るたびにコーヒー買っていこうかな?という気になります(^^)v

次に行く時は、水だしの深煎りアイスコーヒーを試してみようかな?っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿