HTML

2016年7月12日火曜日

収斂

ちょうど1年前の今日、生まれて初めて占いというものをやってもらった。

今年は小さな変化がある年なんだそうだ。
そして、僕は色々ブレながら少しずつ方向が定まっていくという人生を歩むらしい。

さて1年が半分過ぎて、小さな変化があったか?と言えば、確かに去年とは単に「1年歳を重ねた」というだけでない変化があった。
・・・お^^;?・・・当たってるじゃん^^

色々ブレながら行くって?・・・
よく考えれば確かにそうだ。仕事でも周囲の色んな人に影響を受け、あるいは振り回されたりもしながら、けれども確かに「思っても見なかった方向」へは行ってない。

あれあれ?あの占い、結構ちゃんと当たってる(笑)

・・・と、言うことは、だぜ^^?
最後に言われたあの事も・・・^^?
ムフフ?な感じになるのかな^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿