HTML

2016年1月8日金曜日

ラッシュ(@_@)

自分でも、おい岸本どーした(@_@)!?
と言うくらい、今年は年明けから本をジャンジャン買ってます(^_^;)

今日買ってきたのはこれら。

なんかすげー節操のない買い方な気がしますけど(^_^;)

3冊に1冊くらい、小説とかエッセイとか読みたい本を読んで、それ以外は仕事のスキルを高めるための本、ということになりそうだなあ〜。

、、、ま、置いとくスペースも限られますから、読み終えて役目を終えたと思ったらどんどん捨ててきますが(^_^;)

僕の場合、情報さえ取れればいい電子書籍とは違って、やっぱ必要だなと思うものは手元にないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿