HTML

2015年12月3日木曜日

魚栄さんの鉄火丼

Webサイトのリニューアルとネットショップ運営でお手伝いをしているお客様
沼津港の「まぐろの魚栄」さん


ぬまづ港新鮮館でもお店を出していて、そこで数量限定販売のまぐろの丼があると聞いて、ずっと食べたいと思ってました。

ホームページも一通り完成し、いよいよ運営のアドバイスや今後の販路開拓について話をするために訪問することになり、良い機会なので社長にお願いしてひとつ予約させていただきました。
ひととおり仕事を終えて、お持ち帰りさせてもらって自宅で遅めの昼ご飯。

いただきましたよ、鉄火丼。
「社長のこだわり」とPOPに書かれた本マグロの赤身で埋め尽くされた丼

超絶美味い!です(≧▽≦)!!!!!!


あ、読んでる人、「ホームページ作るの手伝ったお客さんのお店だから、持ち上げてるんだろ」と思ったでしょ?
違いますよ、違います^^!
僕はそういう「おべっか」使うの死ぬほどキライなので、自分のお客さんでもダメなものは紹介しないです。

ホントか!?と思うのなら、騙されたと思って買って食べてみてください。

と言っても、そんな高いものじゃありません。
この丼、かなり食いしん坊の僕でも満足するくらいのボリュームで、650円(@_@)!!

この値段でフツーにスーパーとかそこらの海鮮みやげ屋とかで食べたら、それなりな感じでしょ?
そーゆーの食べたことある人だったら、マジびっくりすると思います。

これ、スーパーとかで売ってたら軽く1,000円超えるんじゃね!?

当たり前です。
まぐろの魚栄さんのホームページでも動画インタビューで社長がお話しされてますけど、スーパーで売ってるまぐろとはそもそもモノが違うんですから、ね^^;
スーパーとかで売ってるのと比べるのがそもそも間違いっちゃあ間違いなんですが^^;

比べるなら、高級寿司屋のまぐろと比べて、それでも全く遜色ないくらい美味い!いやこのマグロのこだわりからするとそれ以上化も!?というほどのレベルです。
それが、650円でっせ!!??

ホントのホントのホントに、マジ超絶おすすめ!です。

ちなみにぬまづ港新鮮館の魚栄さんでは鉄火丼だけじゃなくて、ネギトロ丼とか何種類かありますので、食べ比べてみても良いかも?です。

・・・あ、ただこの丼、超人気で毎日お昼過ぎにはすぐ売り切れちゃうっていうので・・・しかも「その日に用意できる質の良いまぐろしか使わない」ということなので、買うなら午前中のうちに行って買わないと、手に入りませんよ^^

ついでに宣伝。

まぐろの魚栄さんのWebサイトでは、この「超絶美味い」まぐろを、ネット販売しています。(丼物は販売してませんけど)。
年末年始は、入場制限しなきゃならないほどの人気になるほどのもんだそうです。
「おいしいマグロ、食べたい~~~!」という方、ぜひ一度ご賞味ください^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿