HTML

2015年11月20日金曜日

グリーン車が仕事場です(^_^)v

今朝は朝一番から都内へお出かけ。
早めに出かけてきて、各駅停車のグリーン車で移動。

これ、へたに新幹線で動くよりも良いんです。
沼津からのグリーン車なら、座れないということはほぼないので、こうして余裕で座ってノートパソコン広げて仕事できますし、新幹線で行くよりもはるかに安い(^_^)v!
その上新幹線だと、車中でノートパソコン広げてられるのはほんの40分かそこらだけど、こうやって早めに来て各駅で移動すると、まるまる2時間くらいたっぷり仕事できます。

速いけど高くて仕事にもならない新幹線の移動時間よりも、僕の場合はのんびりだけどじっくり仕事しながら移動できる書く駅での移動時間のほうが価値としては高いんですよ、ね。

グリーン車での仕事しながら移動、快適です(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿