HTML

2015年11月17日火曜日

冨士屋パン

お昼の休憩時間に、近所の冨士屋パンへお昼ごはんを買いに行ってきました。
ちょっと時間に余裕もあったのでのんびり散歩がてら。
お気に入りのカメラ持って^^

冨士屋パン、物心ついた頃にはあって、小学校の登下校でよく目の前通りましたけど、パンを買いに行くようになったのは最近。

 昔懐かしいパンをたくさん買ってきたんだけど・・・「あ!写真撮らなきゃ!」と思った時にはもう既に胃袋に入ってました(苦笑)。

パン屋さんの近くにあった柿の木の柿がキレイな色してたので撮ってみましたが・・・

マニュアルフォーカス、まだ使い慣れてないもんだから、ピントが甘いですね(T_T)。

0 件のコメント:

コメントを投稿