HTML

2015年11月13日金曜日

競り

お客様の仕事の様子を写真に収めさせていただくために、沼津港の競りを見学させてもらって来ました。
朝一番、まだ6時前だというのにすごい活気(当たり前か^^;?)


沼津港の市場は、一般の人でもこうやって2階から見学することができます。
見学スペースは自由に入れるので、興味のある方はいらしてみては^^?


さてお目当ては一般の見学ブースじゃなくて、市場の中。
まぐろの魚栄」さんの親方の競りの様子を撮影です。

まだ競りが始まるだいぶ前からこうやって目利きをしています。
普段は温厚で優しい感じの親方ですが、この瞬間は目つきが変わります。
ほんの一瞬ですが、近寄りがたい感じのオーラ・・・さすが(><)!


まぐろの競りの時間まではまだしばらくあるというので、他の競りを間近で見学させていただきました。
 素人には全くわからない宇宙語が飛び交っています^^;


さて、競りの様子は後日魚栄さんのホームページへアップすることになってるので、Web業者さんへ渡すことにして・・・^^

撮影し終えて駐車場へ戻ってきたら、まだ7時前^^。
車載テレビで紙兎ロペがやってました^^。

 駐車場から見上げた明けたばかりの空がキレイでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿