HTML

2015年10月6日火曜日

レッツノート

Panasonicのノートパソコン「レッツノート」が明日、2015年秋モデルを発表するようです。

http://panasonic.jp/pc/

これまでASUSとかHPとか、格安の海外メーカーのノートパソコンばかりを使ってきた僕ですが、今年春先に体験した苦い経験から、購入後のサポートや対応も信頼できる国内メーカーをと考えを変えました。

で、結果たどり着いたのがレッツノート。
以前は高価で逆立ちしても手が出そうにありませんでした。
もちろん今でも高くて、買うのには相当勇気がいりそうですが、それでも憧れもあり、また機能や性能の魅力もあって、「発表された内容に魅力があったら買っちゃおうかな?」などと考えています^^。

さてさて、明日の発表がどういうものになるのか、今から楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿