HTML

2015年10月4日日曜日

八宝菜を作ったんだけど例によって写真を撮り忘れている件

日曜日の恒例行事。ストレス解消の晩ごはん作り(^_^)v
今日は八宝菜に挑戦。
ストレス解消のための男料理なので、贅沢に材料を使います。
けど、エビむいたり、イカ切ったりするのは面倒くさいのでシーフードミックス使っちゃいます。
上手く行ったら明日の昼ごはんに中華丼にしようと、やたら多めに材料切ったので、炒めるときにはなんか白菜鍋みたいになっちゃいました(^_^;)
出来上がりは、まあまあ、それなりに食えるんじゃないか?なんですけど、例によって大ボケでして、出来上がりを写真に撮るのを忘れてました(^_^;)
食べ始めてから撮ってます。
すみません、、、て、誰に言ってんだオレ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿