HTML

2015年10月3日土曜日

タイトルを変えました

ブログのタイトルを変えました(^^)

このブログは元々、日々の雑感を好きなように書くためのブログとして立ち上げたんですけど、その後色んなテーマが加わって、仕事もプライベートもごちゃまぜになってました。

それはそれで、自営業なんだから仕事も私生活も全部ひっくるめて自分のことだと、自分でも納得してて今でもそう思っているんですけど(^_^;)

なのにタイトルを変えたのは、「ITコーディネーター」としてのブログ記事を、ちゃんとまとめてひとつのブログにしようと思い立ったからです。

と、ゆー事で、僕のブログはこの「KCくんのひとり言」と、わんこのはなちゃんの事を綴った「はなとKC ときどきGOちゃん」に加えて「自営業ITコーディネーターkissyのお仕事」っていうブログが加わりました。
まだ新たに立ち上げたお仕事ブログは何も記事書いてません。
なんせ、ブログ立ち上げ作業を移動中の電車の中でスマホ使ってやってるので、、、(^_^;)
ま、そっちの記事は追々ガッツリ書いていくことにします。

で、このブログのお話。
これまでハンドルネームkissyをタイトルに付けてましたが、元々のニックネームKCくんに変えました。
この名前は、子供の頃から僕のことをよく知っている友達が呼んでくれていた呼び名でもあり、同時にバンドをやってたころのステージネームでもあります。

このぶろぐのブログの内容を、プライベートな話に絞っていこうと決めたので、より本来の自分らしい名前に戻しました(^_^)v

つーことで、最近すこし停滞気味だったこのブログも、日常のことを色々アップして少し一生懸命にやってみようと思います(^_^)v
どうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿