HTML

2014年8月7日木曜日

映画「うまれる」の英語字幕ボランティアを募集しています

映画「うまれる」

生まれてくる子供に向き合う家族や周囲の人たちの姿をドキュメンタリーで記録した映画です。

数年前にこの映画を知り、トランスクリプトという「セリフの文字起こし」作業をお手伝いさせていただきました。

その「うまれる」の映画製作も最終段階に近づいてきているとうかがっていましたが、今日、「英語字幕の翻訳ボランティア」を募集していることを知りました。

この映画製作に携わっているスタッフの皆さんの趣旨や想いに賛同してトランスクリプトのお手伝いはさせていただいたので、できれば今回もお手伝いさせていただければ・・・と思ったんですが・・・

僕は英語がからっきし(><)!

→それじゃ役に立たないじゃん^^;!

ということで、お手伝いに名乗りをあげても、何も役に立ちそうにないので、せめて情報のシェアと伝達だけでも、ということで、お知らせしておきます。

詳しくは、「うまれる」公式サイトを御覧ください。
トップページのWhat's Newの欄の「2014.08.07【急募】英語字幕の翻訳ボランティアさん!!」から詳しい内容をご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿