HTML

2014年6月28日土曜日

プリンタ設定

午前中おうかがいしたお客様のお店でプリンタ設定。

数日前まで使っていたプリンタが、頻繁に印刷かすれが出るというので交換です。
プリンタだけの単機能でOK、印刷品質も「文字が読めればOK」ということだったので、もっと安い機種もアリだったのですが、経験上、EpsonもCanonも一番安い機種は、やっぱりインクの目詰りとか給紙エラーとか結構起こりやすくて、製品そのものの耐久性もあんまり良くない。

ので、この機種になりました。

床置きするわけにもいかないけど適当な台もない・・・ので、プリンタの箱を台にして(苦笑)

以前使っていた機種よりもずいぶん印刷スピードが速くなったと、とても喜ばれました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿