HTML

2014年5月31日土曜日

ウチの事務所は沼津市なんです^^;

ここのところ、よくかかってくるなあ、こういう電話、というお話。

「すみません、インターネット見て電話してるんですけど、A4用紙3枚くらいの書類を作るのをお願いできますか?町内会の資料なんですけど、私パソコンで書類作るの全然出来ないので・・・原稿お持ちしたら作業してもらえますか?」

今月1ヶ月でこのお問合せ3件受けました。
けど、ねえ・・・「失礼ですがお客様どちらにお住まいですか?」って聞いたら、「横浜」「千葉」「広島」だそうで^^;

まあ、原稿持ってきてくれるのなら作業しますが・・・「すみません、ウチの事務所は静岡県の沼津市なんです」って答えたら、「あ~、それじゃあ遠くて行けないね」って、案の定辞退されてました。

そりゃあそうだよね^^;

けど、よく自分のWebサイトみたら、住所は右下の方に書いてあるだけ。
これだと、パソコンやネットの初心者の方には分からないかもなぁ・・・とちょっと見直す検討を始めることにしました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿