HTML

2014年4月22日火曜日

ビビりィ

午前中の打合せの頃から、なんか「チクリ」「チクリ」という感じで左の耳の中が痛い。
なんだろうなぁ~と思いながらも打合せを済ませて午後の仕事へ。
で、その午後の仕事を終えて事務所へ戻ってきたら、こんどは「ズキン!」という感じの痛み。

これはちょっとヤバいかもしれない(><)
なんか大きな病気の前兆か?
そういえば耳の後ろの柔らかいところを押さえても痛みが走る

こ、これは・・・ヘタしたら脳卒中とか?くも膜下出血の全長可!?
(@_@)!!!

こりゃイカン!と思って、この時間でも初診で診てもらえる耳鼻科を探して行きました。

診察室に入って診てもらうなり、先生いわく

「こりゃ外耳炎ですね。耳の入り口のとこが赤く腫れてます。」

・・・え?(・∀・)?
せ、先生、耳の奥ぅ~~の方じゃなくて?
ただの外耳炎?
じゃあ、別にこれで死んじゃうとかじゃあ、ないですか?

・・・なんて質問は、とても恥ずかしくて先生に言えるわけもなく・・・

結果、点耳薬と軟膏だけ頂いて帰ってきました。

あ~~~・・・ビビりィなオレ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿