HTML

2014年4月18日金曜日

駅から5分の所にあるボルカノが悪い(^^;;

朝一都内の所用をすませて昼過ぎに着いた沼津駅。

駅前の寂れた感じをひた隠すような喧騒がイヤで、歩いて事務所に行こうとして、、、

歩き始めて5分

「沼津の駅前って、ホントに魅力のない場所になっちゃったな」なんていう思いが覚めはじめた、丁度その頃に、「腹減ったな、、、昼ごはんどうしよう?」と考える

いつものそのパターンで、必ず目に入るのがボルカノなんです。

毎度毎度、駅からの帰り道にボルカノに立ち寄っちゃうのは、この「駅前を通り過ぎてちょうど5分くらい」のところに店を出してるボルカノさんのせいです(^^;;

ここを通り過ぎちゃうと、もうお店らしいお店はないし、、、

とゆーことで、今日もいつもの、ボローニャ、いただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿