HTML

2013年10月26日土曜日

結局ココかよ(^_^;)!?

都内で何をするわけでもなく滞在してても時間とカネを浪費するばかりなので、帰路に着くことにしました(^_^;)

しばしの独身生活なので、独身っぽいことをと思って、途中サービスエリアで牛丼食うか?なんて思ったんだけど、よく考えたら今日は土曜日。

ちょうど時間がお昼時と重なってしまって、ひとり余裕で牛丼食うなんて状況じゃなかったんで、結局家まで直行で帰って来ちゃいました(^_^;)


帰ってきて家のこの一角を見てるだけで、なんかノンビリした気分になります。

外はまだまだ雨が止まないし、こりゃあ独身の週末、納得行くまで曲作って録音して、、、引きこもり生活か(^_^;)!?


もうEverypostを試しましたか?
こちら からアプリケーションを入手できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿