HTML

2013年10月27日日曜日

良くないなあ〜・・・

午前中から今作ってる曲(っつっても、もう17年も前にウチのリーダーが作った曲をアレンジしてるだけなんだけど)のミックスダウン作業して、さて取り敢えず出来たラフを別の環境で聴いてみようと、リビングのステレオつけてみたんですが、、、

しばらく鳴らしてなかったもんだから、アンプのボリュームつまみにガリがきてて左がうまく鳴りません(T_T)

前はよくこんな作業してしょっちゅう鳴らしてたから、こんな風にガリガリいうことなんて絶対なかったのに・・・
やっぱ、やらなくなっちゃうとこういう風になっちゃうんだね〜。

良くないなあ〜・・・
これは再び頑張って色々やらなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿