HTML

2013年7月31日水曜日

開いた(^_^;)!

楽天で買ったサムソナイトのキー。
昨日届いたんだけど、説明書が全部英語。
図だけを頼りに、初期の000の番号を変更しようと思ったら、、、ん?あれ?

あれれれれれれ〜?

という感じで、いつの間にかわけの分からない番号にセットされてしまったようで、、、(^_^;)

まだ一回も使ってないのに、カギを開けられなくなっちゃった、、、

けど、きっと何とかする方法があるはずと、仕事終の合間にすこし頭のリフレッシュにと、ひとつひとつ番号を当たってってみました。

けど、、、仮に番号合ってても、解除の手順はコレでイイのか?なんつって、試行錯誤する事丸2日。

よーやく開きました(^^)!

それにしても、結果的に一番遠い方からカシャカシャやってた事になってるとは、、、まったくトホホです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿