HTML

2012年11月18日日曜日

吉田カバン

一日博多近辺を観光してホテルに入った後、天神駅前のLOFTに何の気なしに入ってみました。

そしたら、バッグ売り場に兼ねてから欲しかったボディバッグがズラリ!

バッグと見ると目の無いワタクシ、、、一日中歩き回った疲れも忘れてテンション上がりまくって物色して、、、ついつい衝動買いしてしまいました(^_^;)

吉田カバンのボディバッグ。

旅行に来てる時は気が大きくなって、ついつい衝動買いしてしまうので、こーゆー風になってはイケマセン、という典型例みたいな衝動買いです(苦笑)

けど、使いやすくて大満足!
明日は一日レンタサイクルで観光するので、さっそくコレ背負って走ってみようと思います(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿