HTML

2012年10月1日月曜日

本日、開店(^_^)

kissyの奥さんがやっているLife Style Shop 「Naturalism」。
1ヶ月間の店内リニューアルを終えて、本日オープンです(^_^)w!!

8月のはじめ頃から、いろいろな事があって、随分辛い想いをしながら、なんとか今日までこぎつけた奥さんに、身内ながらあっぱれ!と褒めてあげたくなりました。

リフォームをしてくださった渕野工業のスタッフの皆さんや、リニューアルに色々手を貸してくださった皆さん。
暖かくメッセージを寄せてくださった皆さまの励ましのお陰で、元気いっぱい、お店のスタートを切る事ができました、、、って、僕は横でワイワイ言ってただけなんですけど、、、奥さんに代わり、このブログをお借りして御礼申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

、、、写真が上手く撮れてなくて、すみません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿