HTML

2012年9月11日火曜日

不思議な一日(^_^)

朝一番から都内へ出かけた一日。
よーく思い出してみると、今日はホントに不思議な一日でした。
渋滞を避けるために迂回した道が偶然、一緒に来てた奥さんの通ってた大学。

そしてこれも偶然なんだけど、通る道々が、かつて何度も通ったライブハウスの前を通過するという、、、これも全くの偶然。芝浦、四ツ谷、恵比寿、、、。

なんか、色々なモノを思い起こさせるね~、などと話しながら、締めは沼津インターの丸亀製麺で釜揚げうどん、だったのですが、なぜか丸亀製麺でとてもかかりそうにない、ジョーサンプルの曲が、、、(^_^;)

こじつけと言えばこじつけかも知れませんが、、、とにかく久しぶりに車で来た東京は、不思議な体験をたくさんさせていただいた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿