HTML

2012年8月9日木曜日

沼津かぬき図鑑が1ヶ月経ちました

沼津香貫地域のお店や会社を一軒一軒訪問してご紹介するWebサイト
「沼津かぬき図鑑」を立ち上げてから、約1ヶ月が経ちました。

昨日ちょうど10件目の取材・掲載が終えて、なんとなくひとつハードルを越えたような感じ^^

そしてその区切りの10件目にお伺いしたお店「菓子の木」さんでうかがったお話が、僕がかぬき図鑑を立ち上げてみようと思った想いにドンピシャ!な感じの内容だったので、これまたビックリ^^!

こうやって実際にお話をうかがいながら、ひとつひとつ丁寧に、自分の住む街のことを知っていく作業というのは、本当に楽しくて、充実感のあるモノですね。

ホントにこれからの僕のライフワークとなりそうです。

そうそう、かぬき図鑑のお店・会社紹介コーナーに、紹介しているお店・会社の一覧地図を掲載しました。紹介しているお店のマークの数が増えていくのが、これから楽しみです(←スミマセン自画自賛^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿