HTML

2012年7月19日木曜日

吟水さんの鱧(はも)特集が美味しそうな件

いつもお世話になっている、沼津の季節料理「吟水」さん。

ふと気がついたらホームページ上で「鱧(はも)特集」を始められていました!

実は僕、鱧(はも)って食べたことなかったんですが、先日ひとりで吟水さんへ行ってお酒飲んでる時に親方にお願いして作ってもらった、鱧の天ぷらが、とっても美味しかったのを強烈に覚えています。


鰻(うなぎ)が高騰していてなかなか食べられない今年・・・関西の方では鰻とならぶ夏の風物詩、「鱧(はも)」で夏を乗り切る!なんてのはいかがでしょう^^?



吟水さんは、「沼津かぬき図鑑」にも掲載させていただいております。こちらもどうぞ^^
沼津かぬき図鑑

0 件のコメント:

コメントを投稿