HTML

2012年7月8日日曜日

北京タンメン

久しぶりにウチに遊びに来た弟クン家族と晩ご飯を食べに行きました。

グルメ街道
中華料理東王さん(^_^)

たまたま弟クンと僕が同じ北京タンメンを注文ました。
僕はこのタンメン、ムチャクチャ美味しいと思ってるのですが、果たして弟クンは、、、(^_^;)?

ひと口食べるたびに、ウン、美味い美味いの連発(^_^)w
僕よりもはるかに色んなとこでラーメンや中華を食べ慣れている弟クンも美味いと言うのだから、こりゃ僕の舌もまんざら味オンチじゃあないようです(^_^)

、、、と言う事で、グルメ街道の東王さんの北京タンメン、ムチャ美味o(^▽^)o!で、オススメの一品に指定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿