HTML

2012年4月10日火曜日

ライブ告知(^ ^)

4月15日(日) 東京小岩でライブをやることになりました。
東京時代にずーっとやってた仲間(Rhythmagix)で、3年ぶりのライブです(^ ^)
すっかり音楽活動から離れてしまったので、僕はもっぱらリハビリ&他のメンバーの演奏についてくのに必死ですが、、、(^_^;)
やっぱり一番気心の知れた仲間と音を出すのは楽しいモンです。
リハのブログをアップしたら、色んな方から「いつやるんだ」「どこでやるんだ」とたずねられたので、いちおう告知などを、、、(^_^;)
4月15日(日) 小岩オルフェウスレコード
8バンド出演の4バンド目で、出番は18時くらいになりそうです。
僕はもちろん、当日入りで終わったらトンボ帰りの強行軍です。
仕方ない、見に行ってやるか、という方、いらしたらチケットとっときますよ(^ ^)w

0 件のコメント:

コメントを投稿